どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
スポンサーサイト
久々~
受験も無事終わり、遊びほうけまくりの馬鹿トリノです。
やーっと受験終わりましたよw
ってなわけで早速QMA5やりにアミ倉へ。
今回は100円100円なのでまぁよかったです(何が?)
さてさて、そんなトリノは上級魔術師なのにも関わらずいまだにガーゴイル組にいますw
カンストも5回ほどなりました。
さてさて、こんなことで賢者になれるのやら・・・
てきとーにがんばるです、はい。
にしても5になってからすごい絵が変わりましたね。
すっごいアニメチックというか・・・まぁ慣れたらなんてことありませんがw
あ、あと最近よく友人とアミ倉でQMAをしてたんですが
友人が○×ダイブで100点とったのにはビビリましたw(トナメ中)
では、今日はこの辺で。

あ、あとキャベジンさんのブログのリンクを張替えました~。
それからもう相互リンクの申し込みがきてますが、すいません。もう少しお待ちください。


・・・・検定の方が石稼ぎやすいのはなぜw?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

oumachan | URL | 2008-03-15-Sat 23:04 [EDIT]
こんばんは。そしてご無沙汰しております。

先日はマッチ乙でした。マッチしたのはサブカ(のぞみひかり@ユリ)でですが、CN「ぐんじんさん」、サンダース、そして「アミパラ倉敷」ですぐにトリノさんと分かりました。

あのクレは2回戦で区間賞を獲らせてもらいましたが、結局3落ち(笑)

次回はメインでマッチできれば、と、思います。それでは。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

