FC2ブログ
どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばよえ~んツアーに出てみたかったなぁ~
さぁ、受験生の自覚のない奴の登場ですw

今日もぷよぷよ方面に話を進めましょう!(えー)

多分、当分はぷよぷよの話になると思うので覚悟してくださいね。(ぇ

んー、まず昨日書いた真・魔導物語の感想でも。

えー、点数を10満点とすると8点ですかね。

意外に話が途中からなのに状況が読みこめましたw

サタンの意外(?)な活躍ぶりや、

ラグナスの活躍やらドラゴンとガルダの戦いやら・・・。

320円でこれだけ楽しめれば十分!

そしてぷよシリーズでのアルルの衣装についても少し納得いくことが・・・。
えー、ぷよSUNとぷよぷよ~んをやった方は分かると思いますが、

何故かSUNからよ~んのアルルの衣装が大幅に変わります。

理由は単なる「絵が少し変わったからかな?」とか思ってたのですが、

どうやら神器の「ティアラ」なるものをアルルが装備したからだそうです。

うーん。まだまだ魔導物語&ぷよは奥が深そうだ。

是非VIII(最終巻)も読んでみたいですね~。

というかシェゾとラグナスの体が入れ替わってたのは何故w?


~コメ返し~
>のくた~んさん
はわわっ!訪問できてなくてすいません!
お~電撃でも別の電撃文庫ですかー。
なるほど。メモメモっと・・・。
大きい古本屋ですか~。今度少し遠出して探してみます!



あ、最近皆さんのブログ訪問できてないや・・・。

ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。