どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
平日って暇・・・。
こんにちは。2日間も更新サボった馬鹿ですw

っていうか五月の更新頻度低いよ・・・六月はまじめにしよっと。

QMAアップロードしたらしいですね。

アミノハッチのぼーし(帽子ね)を貰わなくてはw

明日は姉が好きなところへ連れてってくれるらしいので、楽遊楽座校へ登校予定です。

確実に夜の登校となるのでユニ在住の方、チャンスでっせ☆

いい加減グリ組に復活したいですね・・・・。

ケルまで行けなくていいからとりあえずグリで!

もうこの際贅沢なんかいってられません(ぇ

セイレーンにだけは落ちませんよーに。(落ちたことないから怖いw)
~そしてコメ返しが始まる(意味不)~
>キャベジンさん
「変人」扱いされますね~やっぱw
そしてこちらこそどうもでした!
あれ?自力で3位とったけな?マグレですね、ま・ぐ・れ!

>龍牙さん
ですね~(汗)
ユニに落ちました!w
笑ってやってくださいませww



ではまた明日!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

〆龍牙〆 | URL | 2007-05-31-Thu 19:42 [EDIT]
グリステイ頑張ってください!そういえば引き継いだデータはセイレーンの落ちないとか噂があります。

TRACK BACK
TB*URL
優香のポロリ写真!!
優香のポロリ写真!! 2007-09-13-Thu 17:35
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ  [続きを読む]
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

