どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
全国大会だヒャッホ♪
QMA4の全国大会の詳細が発表されましたよ!

今回からは1試合四人じゃなく六人で競うんですね。

「アミノサプリ杯」っていう大会らしいですよー。

「アミノサプリ杯」っていうからには、

アミノサプリの問題ばっかり出題されたりするんでしょうか?w

開催期間は5月11日~5月20日らしいです。

自分の誕生日(14日)も含むんですね~(嬉)

今回の全国大会気合い入れてみよっかな?w

続きにてコメ返し!
~ユルユルでコメ返し~
>まつきちさん
ちゃんと投稿できてますかw
わざわざ知らせてくれてありがとうございます!
首を長くして待ってますね!




全国大会超楽しみ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

oumachan | URL | 2007-04-21-Sat 18:36 [EDIT]
全国大会か・・・。実は私の誕生日(16日)も含まれてマス。

やるべきか、勇気ある撤退(つまりやらない(笑))をすべきか、さあどうしよう?

あ、そういえばこの間ようやくマジックエッグ購入しましたよ。まだ孵化はしてませんが、さてどんなペットが誕生するやら・・・。(一応青のマナを与えたが)

TRACK BACK
TB*URL
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 2007-04-21-Sat 09:19
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが  [続きを読む]
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

