どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
PSPぷよぷよ!裏技集
今日2回目のぷよぷよ話題ですが何か?
QMAのこと書きたいけど予算ないんですよ!(笑)
今回はぷよぷよ!PSP版の裏技を。
これはDS版の裏技を使うとそのままできました。
では書きます。













・CPUを強くする
フリー対戦で相手を選ぶ時にセレクトボタンを押しながら相手キャラを選ぶ。

・ぷよを最速にする
とことんぷよぷよで、激甘~激辛を選ぶ時にセレクトボタンを押しながら決定。

・ルーレット
ゲーム(こおりづけやすいちゅう)を選ぶ時に△ボタンを押す。

・通常の組ぷよ
とことんぷよぷよでキャラを選ぶ際にセレクトを押しながら決定で、3個ぷよや4個ぷよも落ちてくるようになる。

・観戦モード
フリー対戦で自分の難易度(激甘~激辛)を決める時にセレクトを一緒に押す。

・隠し要素オープン
タイトルでL、Rを押しながら、
上→下→右→左→△→×→□→○のじゅんに押す。
チャイムが鳴れば成功。

ミスなどがありましたら、報告いただけると
訂正いたします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まつ | URL | 2007-03-26-Mon 13:55 [EDIT]
こんにちは~。

fc2に移転しましたかー。

これからもよろしくですw

PSPに裏技なんてものがあったんですねw

今度やってみますねb

このブログですが、右のメニューが下に落ちていますよね。

カウンターの訪問者数の位設定を1つか2つ減らすと元に戻りすよ。

さっそくですが、

まつ | URL | 2007-03-26-Mon 20:28 [EDIT]
連レスすもません~;;

リンク追加させていただきますね☆

あと、現在の観覧数も減らさないといけませんよ~。

説明不足ですみませんですorz
レス遅れました!
トリノ | URL | 2007-03-27-Tue 09:31 [EDIT]
了解です♪早速やってみますね。(メニュー)
技術ないんで出来るか微妙ですがw
リンクどうもです!お願いしますね~。

ろんぐ | URL | 2007-05-23-Wed 23:37 [EDIT]
こんばんわ
私もぷよぷよが大好きな中学生です。
他にはドラゴンボールやソニックが好きです。
住所は広島県なので隣県ですね。
これからちょくちょくおとずさせていただきます。
どうぞよろしく。
3400人目
キリの良いときにきましたよ。

TRACK BACK
TB*URL
ぷよぷよ
モモコのblog 2007-04-10-Tue 10:41
ぷよぷよ 『ぷよぷよ』(Puyo Puyo、日本国外ではPuyo Pop)は、コンパイル_(テレビゲームソフト会社)|株式会社コンパイルの代表作である落ち物パズルゲームのシリーズ (作品)|シリーズ。また、このシリーズにブロックとして登場するグミ型の怪物|モンス  [続きを読む]

PSPソフトマニア 2007-09-30-Sun 16:18
ぷよぷよ『ぷよぷよ』は、コンパイル (テレビゲームソフト会社)|株式会社コンパイルの代表作である落ち物パズルゲーム。シリーズ続編に、『ぷよぷよ通』(-つう)・『ぷよぷよSUN』(-さん)・『ぷよぷよーん』がある。また、スーパーファミコンでは『なぞぷよ』シリーズが2作、  [続きを読む]
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

