どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
ゆるぎ岩?
今日ニュースで「ゆるぎ岩」なるものが出てましたよ。

何でも岡山の天然記念物だそうで。

受験生に人気らしいけどわざわざそこまで行くなら

マジアカに金使います(ぁ

続きにて日記とコメント返し!
~わーい♪コメント返し~
>キャベジンXさん
マジですか!?自分の近くにマジアカしてる人(同世代)いないんでうれしいです!
ブログ覗かせてもらいました。
コメントに書いてあるとうり、良かったら店内対戦お願いしますね。
声はかけるの苦手なのでバンバンかけてやってください!
根暗そうな中学生がいたら間違いなくトリノです!(ぁ




今日はゲオにデスノート後編を借りに行きました。

半額で借りられてラッキ~☆

めっちゃくちゃ展開読めませんでした。

だってオリジナルストーリー多いし・・・。

原作読んだ方にもおすすめです!

では、また明日~☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キャべジンX | URL | 2007-04-15-Sun 18:44 [EDIT]
こんばんは。
自分の近くでマジアカしてる人(同世代)はそこそこいるんで良かったら紹介しますよw
ブログ訪問ありがとうございます(^ω^)
店内対戦なら喜んでしますよ!
おそらく弱いですがorz
またする日などは後々決めましょう。
では今度見かけたら声をかけさせていただきます。
因みに時代遅れな髪型をしている中学生がいたら間違いなくキャべジンです!(どんなだ

ゆるぎ岩…ですか…。
エフェクトで出たら儲けもんですな(それにしか頭行ってない

あと相互リンクの件についてはこちらも希望です^Д^
ってかまだブログ初めて1ヶ月位なんで分かんないことも多くて(・⊿・∩)
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、長々とすいませんでした。

叶瀬 | URL | 2007-04-15-Sun 20:00 [EDIT]
こちらでは初コメントさせていただきます!叶瀬です。
『ゆるぎ岩』ですかー。受験生に人気と言う事はまさか、合格祈願とかそういう目的で訪れる人が多いんでしょうか?
私もぶっちゃけ受験生ではありますが、マジアカに金使ってばかりです…。
むしろ自覚がないというか…(おっと大問題
デスノート後編はだいぶ前に借りて見ましたねー。おもしろかったです。L可愛すぎだっ!!

これからもちょくちょく訪問させていただきますね。それではー。

まつきち | URL | 2007-04-15-Sun 22:59 [EDIT]
ゆるぎ岩…?
はて?そんな岩あったかのう(蹴

考えてみれば岡山に親戚がいるんで行こうと思えば遠征に来れたりしますw(ぇ
勿論長期休暇の時のみですが…orz

らいむ | URL | 2007-04-16-Mon 18:15 [EDIT]
ゆるぎ岩…?(´・ω・`)どんな岩?(マテ

デスノート前編借りたのに後編借りてないや…w
見たくなるわ~…今度借りれたら借りてこようw

ちぇり~ | URL | 2008-02-25-Mon 23:47 [EDIT]
はじめまして!!岡山県在住のちぇり~と申します。受験生ですが、太鼓とQMAは、ほぼ毎日やりに行きます!!もしよろしければ、相互リンクおねがいしますm(。。)m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

