どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
来ましたよ
20080915173923



マジックアカデミーDS・・・!!

今日は感想をやっていくとしますか。

まあ簡単に
箇条書きすると、

良い点
・無料(ソフトに金使いますが)
・懐かしい(Ⅳ仕様な為)
・正解、不正解、単独不正解、単独正解のボイスが全て収録。(Ⅳのものを使用)
・トナメで自分が答え分からなくても、COMが勝手にバンバン正解する為、答えが分かる。
・アカデミーモードで、時々一枚絵のようなのが出現する。(アカデミーモードクリアしたら、いつでも見返せるらしい)


悪い点
・キャラの反応が鈍い(?)
・殆どがⅣ仕様
・書き取りクイズうざすぎる。
・タイピングやりにくい。
・COM強すぎ。グロ問とか平気で答えやがる為、サイクロプス組辺りから区画賞とれなくなる。



以上ですかね。
やっぱり金がかからないのが一番のメリットですな←←←



最後に一言。
赤点取っちゃいましたさ!!!←(痛い)



ではでは~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もきち | URL | 2008-09-16-Tue 14:15 [EDIT]
赤点てお前wwwwww


頑張りましょう

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-03-Sat 07:53
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

