どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
2ヵ月ぶり
久々に更新して見ますよ~(ぁ)



もうすぐマジックアカデミーDS発売ですなぁ~


自分は予約済みですが、アミューズメントパスをどうしようか考えてます←



サブカ調子に乗って作りすぎましたからね←←←



保存するか、メインを移動させるか、またサブカ作るかの3択になる訳ですがw

文化祭は、相変わらずUFOキャッチャー作ることになってるわけですが、


ぶっちゃけ1年がそんな大層な物作れるのか?
って気がしますねー(ぇ



だって、情報とか言ってるのに全然情報的なことしてませんよ?ただ電卓の豪華版をいじってみたり、変な車(?)作ってみたり・・・
本当に情報科ですかここは?ww


では、ネタもないのでこの辺で~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-03-Sat 07:53
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

