どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
グォールドゥエンウィーク
タイトル分かりにくくてスイマセン。
学生の方は今日から4連休ですね。
もちろん自分もです。
でも後半2日は部活の大会で消えますがw
あ、ちなみに将棋部に所属しています。
囲碁部が良かったんですけどねぇ。
なかったんですよねぇorz

あ、今日は何か1時間目の授業が終わったらすぐ帰れましたw
何かはしかが流行ってるらしいです。
ってな訳でマジアカクマって来たんで、新説の方に載せます。

・・・昨日のも更新しないとorz


ちなみにメインが変わったのは秘密です(ぁ



では、今日はここまで!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もきち | URL | 2008-05-02-Fri 18:53 [EDIT]
俺も将棋部なんだぜ・・・w

まぁ高専だから大会で会うとしたら全国かな・・・?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

