どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
スポンサーサイト
誰か自分に魔導士の位を下さいorz
こんばんは~。
今日も懲りずにクマって来ましたよっと。
今日は100円2クレの台がある
ラウンドワン妹尾店に行きました~。
理由→ぐんじんをカンスト地獄から出す為。
ええ、もう本当に賢者になれる気がしませんw
一クレでミノに行く→三クレでガー行き
→6クレ(300円)費やしてもミノに行けない。


・・・もう本当に終わってますね。
やっぱり4の時みたいには
行かないみたいですよ。
問題晒してるサイトさんで、
とりあえず少しずつ予習するとします。
・・・というかクエストさえ配信されたら
カンスト地獄はあまり気にならないと思いますw
もう最近はアバター集めという
少しクイズから逃げるような楽しみを見つけましたんでw
今回の最大の目標=賢者昇格
というように考えてますw


・・・ちなみにトリノ2(タイガ)が、
中級7級になりました。

ではでは今日はここまで!







・・・トリノ2(タイガ)も
魔導士昇格試験でカンスト地獄に陥りそうw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
初めまして!
*ふぶき* | URL | 2008-03-28-Fri 23:50 [EDIT]
どうも初めまして!
ふぶきと申します、しがないQMAプレイヤーですw

ブログ拝見させてもらっていますよw
自分もfc2でブログ展開していますので、もしよかったらご覧下さい☆

ところで、今春に入試が終了したということは、トリノさんは自分と同い年なんですねっw
なかなかこの歳でQMAしてる人は見かけないものですから、感激ですねw

Ⅳは金のお陰で黄金賢者になったものですから、Ⅴで相当苦労すると思っていますw

年齢というハンディはありますが、お互い頑張りましょうw


もきち | URL | 2008-03-29-Sat 19:07 [EDIT]
サブが中級7級ってw
俺のメインと同じくらいじゃないか!!

まぁカンスト脱出がんば~w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

