どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガー組にいる自分は所詮ガー組程度の実力。
こんばんは。
昨日、一昨年と更新しなくてスイマセン。
一昨年にぐんじんがやっと上級1で試験入りしました。
今回はミノで決勝へ行けというものでした。
「まぁ、まぐれでも一度決勝行ったから何とかなるでしょう」
な~んて思ってたら一クレでガーに落とされました。
その後7クレほど費やしてもガーに上がれず、
とうとうトリノ2(タイガ)を動かしました。
サブの時は調子よくミノに上がれんのに・・・。
とりあえずカンストをすぐ抜けられる力に達するまで、
こちらの方(トリノ2)を動かそうと思います。
ではでは!







・・・Ⅴ中にフェニ辺りに行きたいな・・・


3月27日、23時37分頃追記
昨日、一昨日と記載したつもりが、
昨日一昨年になってるたみたいです。
気になさらずに。(ぇ
コメントで教えてくれた方(学校での知り合いです。)どもでした!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-27-Thu 21:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。