どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
実力と階級は比例しない!←(意味不明)
こんばんは。トリノです。


さて、今日も木曜日のQMAの成績DON。


ぐんじんさん@サンダース
8位→11位→7位→4位→8位→10位
魔導士7→魔導士6
ガーゴイル→ガーゴイル



早朝プレイで何とか魔導士には上がれました(3回戦が四択でまぐれで単独正解を叩きだした為)


大魔導士、賢者試験も早朝プレイで←(外道)

夏休みはバイト代で近くの所に遠征したいなぁ←(口だけ)


花火の音がするんでノシ








花火 お わ っ たorz
久々に
明日も学校が休みで内心らんらんるー(氏ね)な気分のトリノです。


っていうか最近記事の更新かなり滞ってますね。自重します。


さて!じゃあ最近のQMAの成績どん。(金曜日のやつ)

ぐんじんさん@サンダース
5位→8位→5位
ガーゴイル→ガーゴイル
カンスト絶賛継続中←(日本語おかしい)
100点トナメ中に3回達成



全部四択で達成出来ましたww
これで今月は4回目です。
ってか100点取れるのにガーゴイル組ってどうなんだ?


さて、明日はバイトが休み+学校も休みなんで、久々にクマって来ますノ


これからバイトする人に激しく訴えます。


「コンビニはやめたほうが良い」
コンビニのアルバイトなんて客に色々言われてストレス+肉体的疲労がハンパないですからorz
それに加えて時給600円代って・・・。皿洗いの方が時給が良いってなんなんだぁぁぁぁっ!!←(帰れ)



まぁ、金を稼ぐのは大変ってことですねw


ではでは~
イエァ~
↑題名全くもって意味不ですね。
お久しぶりです。トリノです。

最近は、学校で何か文化祭でUFOキャッチャーを作る計画がたっているらしいです。

工業高校なだけに、文化祭がそんな実習のような作業とか・・・
それ以前に予算3000円とか景品のことを考えるとかなりカオスですよww

普通科だとやっぱり店とか出すんですかねぇ?←(勝手な先入観)


QMAの方は最近お休みしてますね~。

というのも、マジックアカデミーDS(9月12日発売らしいです。)のために、DSLiteを買ったからです←←


ウィッシュルームの主人公のカイルさん雰囲気良いですよ(ぐっ)


ではでは~











カイル=眼鏡のカイル(QMAのカイル)を思い出しますw
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

