どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
エヴァンゲリオン~
最近、エヴァンゲリオンのアニメを見ています。トリノです。


っていっても、まだ2巻までしか見てませんがw

でもいろんな人が犠牲になったりしていく単行本6巻辺りからの話が好きじゃないなぁ~(ぇ


そしてエヴァンゲリオンのウエハースをカード目当てで買ってますw


狙いはゲンドウなんですけどね・・・。

加持とかレイとか初号機とか、挙げ句の果てにはカヲル君が出る始末ww


出るまで諦めませんw←


QMAは・・・ぐんじん(サンダース)が上級で止まってます。
ミノ組凄いレベル高いですww


トリノ2(タイガ)も上級7になったんで、次は元メインのTORINO(ユウ)か、あおいひと(カイル)を上級にしようかとw


もう魔導士になればいいや・・・(ぁ)


ではでは、今日はここまで!







あ、アルバイト始めましたw
大会?何ですかそれ?
はい。部活の大会が中止になって微妙な心境のトリノです。

普通は部活の大会が中止になったら、ランランルー←意味不
な気分になるのでしょうけど・・・初めての大会でしたからねぇ。
何かはしかの流行が凄いらしいです。

そんなとこですかね。
ここからは今日の日記でも。

えっとですね、先ほど親に頼まれてアルコール飲料(つまり酒)を買いに行きました。



レジへ運ぶ。





5秒ほど沈黙が。





店員「あの~未成年者にはお売りできないん(ry」





キター!!!!って感じでしたよw



トリノ「じゃあ、コレ(豆腐)とコレ(氷)だけお願いします。」



で終わりました。
最近は警備(法律?)が強化されてるんですね~w←非常識者
中学の頃とか普通に親に頼まれて買ってましたよw


うん。これだけですかね。


・・・もちろん飲酒なんてしてませんよ?w



~コメ返し~
>>もきち
おお~、そっちも将棋部かw
全国・・・行けたらいいな(ぇ



では、今日はここまで!






昨日ラウンドワンに行ったのに新説に書いてないorz
グォールドゥエンウィーク
タイトル分かりにくくてスイマセン。
学生の方は今日から4連休ですね。
もちろん自分もです。
でも後半2日は部活の大会で消えますがw
あ、ちなみに将棋部に所属しています。
囲碁部が良かったんですけどねぇ。
なかったんですよねぇorz

あ、今日は何か1時間目の授業が終わったらすぐ帰れましたw
何かはしかが流行ってるらしいです。
ってな訳でマジアカクマって来たんで、新説の方に載せます。

・・・昨日のも更新しないとorz


ちなみにメインが変わったのは秘密です(ぁ



では、今日はここまで!!
イェア
やっと昨日、研修から脱出しました。

うん、とりあえずメンドかったです(´∀`)


やっと研修から解放されたので
今日はラウンドワンに行ってきました。
戦績は新説の方に書いときます。


ではでは、今日はここまで!




・・・GW何しようか・・・・
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

