どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
犬夜叉53巻!!
こんにちは。トリノです。

今日は犬夜叉53巻を買って来ました!

今回はかごめが受験をします。
受験の時にあんな風になったら多分自分もパニクりますね。多分w(内容は買ってみて確認して下さい(おい))

そして今回は珊瑚と琥珀のお話しの色も強かった気がします。

琥珀が心の闇をさまよっている時は少し感動したのは秘密です(ぁ

そして最後に奈落によって玉のかけらを取られた琥珀はどうなるのか!?って終わり方です。

自分は少しサンデー読んだので結果は分かるのですが、まぁ続きが楽しみです。
54巻ではいよいよ奈落本体へ乗り込むのだと思います。
そしてかごめの受験結果は・・・!?
そして琥珀の命は?
桔梗が琥珀のかけらに光を与えていた意味とは!?



・・・今後とも目が離せませんw





では、今日はこの辺で!




火曜から宿泊研修ですって。
すっっっごいメンドイですorz
題名考えるのむずいです。
久々の更新ですね。
こんにちは。トリノです。
先週から高校生活が始まりました。
・・・うん。高校生活に希望が持てませんw
何かいろいろなことが体育会系のノリで疲れますw
しかも部活強制入部って・・・。
唯一の高校生活の楽しみが帰りのQMAです←ダメ人間
何か話題がアレなんで変えますか(ぇ

最近は久々に初代ポケモン(イエロー版)の縛りプレイをしてます。(ピカチュウだけでクリア)
久々にやると結構難しいもんですね。
最初のジムに凄い時間かかりましたよw

っとこんな感じですかな(ぇ
ではでは、今日はここまで!



・・・アメブロ(新説・ぷよアカデミー)の方も最近QMAしてないので更新してないな・・・。
↑明日から更新再開予定
ブログ移転の件に関して
こんにちは。トリノです。
最近アメーバブログの方に移転しましたが、
画像は載せやすい載せやすいのに、
リンク方法が面倒なことが判明致しました(笑)
せっかく沢山の方に相互リンクを貼って頂いているため、
どうしてもそれだけは嫌だなぁ、という
管理人の考えの下、こうすることに致しました。


1、こっちのブログを再開する。

2、アメーバブログは画像を載せる時(QMA登校した日)に更新する。


3、横にリンク(アメーバブログのを)を貼っておく。


ここを見に来てくれている方には、
大変申し訳ありませんが、
そういうことでお願いします。
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

