どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
碇シンジよりも綾波レイの方が認知度が高いと思うのは僕だけ?
つい最近までエヴァの主人公=綾波だと
思ってた馬鹿トリノです。こんばんは。
っていうか仮にもアニタイが武器だというのにorz
今日はアミ倉へ出撃してました~

結果
トリノ2
優勝→7位(ミノ行き)
ガーゴイル→ミノ


続いて優勝したので元メインを。


TORINO
3位
ガーゴイル→ガーゴイル


このあと混んで来た為元スイトピ(ユーズ)へ。
結構内装が変わってた為マジアカ探すのが大変でしたw
ユーズは予習2周設定(1クレ100円)でしたよ~。
んでそこでの結果。↓


トリノ2
14位→15位→15位
ミノ→ガーゴイル


ここで気分的にぐんじんを動かしました。


ぐんじんさん
優勝→3位→4位(ミノ行き)→8位→10位
ガーゴイル→ミノ



今日は自分的には結構良い成績を残せたと思います。
カンスト地獄脱出の光も見えて来ましたしw
引き続き予習を少しずつ頑張りますw


ではでは今日はここまで!
題名=その日の気分(ぇ
1日更新サボってしまいましたね。
こんばんは。トリノです。
今日もマジアカのネタを・・・と思ったんですが、
今日は登校してないので無理ですなぁ~・・・
っていうかサッサとクエスト配信してください(←しつこい
ではでは今日はここまで!


・・・というのもあれなんでネタを絞り出しますw
うーんと・・・あ、そうそう、
フルハウス(大家族のやつね)の再放送が4月から第6シーズンがスタートするみたいですよ。
フルハウスは去年の夏休みに深夜に放送してたのを見てハマりましたよ~。
第6シーズンも全部レンタルしましたw
ジョーイおじさんのキャラナイスb(ぐっ
そういえば夏休みの時にフルハウスの小説版を古本屋で発見して購入もしましたw
もう、ホントタナー家のキャラナイスb(←しつこい

ちなみにその小説がコレ↓

20080330223519




確か300円~500円だった気が。


続きにてコメ返し!
つづきを表示
誰か自分に魔導士の位を下さいorz
こんばんは~。
今日も懲りずにクマって来ましたよっと。
今日は100円2クレの台がある
ラウンドワン妹尾店に行きました~。
理由→ぐんじんをカンスト地獄から出す為。
ええ、もう本当に賢者になれる気がしませんw
一クレでミノに行く→三クレでガー行き
→6クレ(300円)費やしてもミノに行けない。


・・・もう本当に終わってますね。
やっぱり4の時みたいには
行かないみたいですよ。
問題晒してるサイトさんで、
とりあえず少しずつ予習するとします。
・・・というかクエストさえ配信されたら
カンスト地獄はあまり気にならないと思いますw
もう最近はアバター集めという
少しクイズから逃げるような楽しみを見つけましたんでw
今回の最大の目標=賢者昇格
というように考えてますw


・・・ちなみにトリノ2(タイガ)が、
中級7級になりました。

ではでは今日はここまで!







・・・トリノ2(タイガ)も
魔導士昇格試験でカンスト地獄に陥りそうw
ガー組にいる自分は所詮ガー組程度の実力。
こんばんは。
昨日、一昨年と更新しなくてスイマセン。
一昨年にぐんじんがやっと上級1で試験入りしました。
今回はミノで決勝へ行けというものでした。
「まぁ、まぐれでも一度決勝行ったから何とかなるでしょう」
な~んて思ってたら一クレでガーに落とされました。
その後7クレほど費やしてもガーに上がれず、
とうとうトリノ2(タイガ)を動かしました。
サブの時は調子よくミノに上がれんのに・・・。
とりあえずカンストをすぐ抜けられる力に達するまで、
こちらの方(トリノ2)を動かそうと思います。
ではでは!







・・・Ⅴ中にフェニ辺りに行きたいな・・・


3月27日、23時37分頃追記
昨日、一昨日と記載したつもりが、
昨日一昨年になってるたみたいです。
気になさらずに。(ぇ
コメントで教えてくれた方(学校での知り合いです。)どもでした!
久々のぷよSUN~
今日は久々にぷよSUNをしてみました~。
・・・とだけで更新終わるのもあれなんでスコアでも載せてみます。


やさしいモード

20080324185405




ふつうモード

20080324185704




むずいコース


20080324185903



難易度は全部「シルバー」です。
久々にやると結構連鎖が組み立てれるもんですね。
ぷよぷよ!も大ヒットしてるみたいで何よりです。

明日はマジアカ登校予定です。
少しでも問題回収出来るよう頑張ります(笑)
ではでは!
本格的に更新再開~
またしても更新が遅れてしまいました。トリノです。
前の更新では「夏頃に更新再開する」とか書いてましたが
携帯が手に入ったので更新を再開することになりました。
これから画像も掲載しながら更新しょうと思うので、よろしくです。


昨日もQMAクマって来ましたよ~。
最初のうちはミノ組でステイできてましたが、
5クレ目位から1落ちが続いて今はガー組で平均14位ですw
昨日でぐんじんが上級1級になりました。
もう完全にカンストへの道へと進んでますw
もしカンスト地獄に落ちいったらトリノ2(タイガ)を動かそうと思ってます。

では、今日はここまで!



最後にアミューズメントパスでも貼っときます。


20080323211303
うーんめいーのーっルーレーットまわしーてー♪
こんにちは。トリノです。昨日、入試の発表がありました。
結果は・・・合格でした!
やーっと終わりましたよ~。これで帰りにQMAができるってもんですよ。(そこ?
本格的に更新を再開するのは夏ごろになりそうです(ぇぇ
ってなわけでこれからもよろしくお願いします。

続いてQMA~
最近は専らぐんじんを動かしています。
最近はガーゴイルで16位をよく叩きだしたりしてボッロボロでしたよw
では、ここで今日(先ほど)の戦跡でも。

ぐんじんさん(サンダ)
9位→13位→優勝→6位→4位(ミノ行き)→2位
区画→ガーで1回、ミノで1回

なんという奇跡。(何が?)
ミノ組で決勝に進むことができました。
このままフェニへ行けるといいんですけどねぇ・・・。
あ、ミノで賢者の方も踏ませていただきました。
・・・にしても石の数すっくないですね~。


コメ返し



>oumachanさん
こちらこそご無沙汰してます~。
おお、いつの間にかマッチしてたんですね!(おいおい
気づけなくてすいませんでした(全くだ
自分(トリノ)の雑魚プレイはどうでしたかっ?w
今度は、メイン同士でマッチできるよう頑張りますね!


ではでは、今日はここまで!





・・・クエストはいつ配信されるのw?
久々~
受験も無事終わり、遊びほうけまくりの馬鹿トリノです。
やーっと受験終わりましたよw
ってなわけで早速QMA5やりにアミ倉へ。
今回は100円100円なのでまぁよかったです(何が?)
さてさて、そんなトリノは上級魔術師なのにも関わらずいまだにガーゴイル組にいますw
カンストも5回ほどなりました。
さてさて、こんなことで賢者になれるのやら・・・
てきとーにがんばるです、はい。
にしても5になってからすごい絵が変わりましたね。
すっごいアニメチックというか・・・まぁ慣れたらなんてことありませんがw
あ、あと最近よく友人とアミ倉でQMAをしてたんですが
友人が○×ダイブで100点とったのにはビビリましたw(トナメ中)
では、今日はこの辺で。

あ、あとキャベジンさんのブログのリンクを張替えました~。
それからもう相互リンクの申し込みがきてますが、すいません。もう少しお待ちください。


・・・・検定の方が石稼ぎやすいのはなぜw?
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

