どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
レッツ更新~。
こんにちは~。かなり更新さぼってました。トリノです。
私立の入試が終わりました。結構まわりは受かってるっぽいですが。
え?自分はですね・・・。



・・・・・・でした。






















受けませんでした!!!(おい






本当は私立専願で行きたい高校があったんですがねぇ・・・。
来週は自己推薦とやらがあるらしいですよ。
まぁ、がんばりますです、はい。

QMAのほうはぐんじんが賢者になりました。
っていっても前のメインは3段ですがぐんじんは4段ですw
V(5)でもぐんじんメインで行くと思います。
Vは16~27日あたりにかどうするらしいですね。
なんか新キャラが結構でるみたいですが。
あと、Vではそう簡単に賢者になれないように
昇格試験があるとか・・・・。絶対昇格できないな、自分。
ではでは、今日はここまで!
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

