どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
題名・・・?そんなのどうでもい・・(殴)
皆さんこんにちは。トリノです。もうすぐ今年も終わりですね。
ってな訳で今日は今年最後の更新になるので超特別版(長文)をお送りします。

まずはQMA。もうすぐ5が稼動するらしいですね。
なんだか新しいキャラが登場するとかしないとか。
・・・またサブカ増やさぬようにしないといけませんね;;
そうそう、サブカといえば、トリノ(カイル)とやしろ(タイガ)が親の手によって
消滅されてしまいました。
親に聞いたところ、トレーディングカードと間違えたらしいです。
当然の如くまた二枚アミュパス買いました。(何が当然だ。)
ちなみにパロ岡山で買ったので二枚とも限定カードです。
キャラは二枚と気分的にランダムで決めました。w

・・・話が5(V)に戻りますが、80%の確率でメインをサンダース(ぐんじん)へと
変えようとおもいます。
何かサブカでやっていたらキャラ的に良いと思ったので。
ってな訳で早いですが5での目標。

1、賢者の位を得る。
2、上位の組に上がる。
3、全国大会で100以内に入る(確実に無理無理)

・・・3番目は戯言だと思ってやってくださいませ。

さて、4での戦跡ですが、
サイクロプスに結構長いことステイできてましたがケルに降格しました。
ケル組は何とか危なっかしいですがステイしてます。
・・・芸能4文字とスポ4字がくると確実に駄目ですけどねw

12月の戦跡はまた次の更新で。

続きにてコメ返しやその他いろいろ。
つづきを表示
アイドンノーで何とかなる!
当分更新怠っていました。お久しぶりです。トリノです。
さてさて、早速11月のマジアカの戦績を。

11月18日(以下11月略)
トナメ(ぐんじん)
11→6→6→14

・魔7→魔6
・グリ→グリ


21日
全国(torino)
5位

トナメ(ぐんじん)
4→2→11→16→6→7
・魔6→魔4
・グリ→グリ

全国(ぐんじん)
4位


22日
トナメ(ぐんじん)
16→14
・魔4→魔4
・グリ→ユニ


23日
トナメ(ぐんじん)
2→3→7→5→優勝→5→2→10→7→8
・ユニ→グリ
魔4→魔2
・区画5回


24日
トナメ(ぐんじん)
8→11→6→優勝→10→5→優勝→16→14→8→14→15→優勝
・区画3回
魔2→大魔10
・マロンせんせー解禁
・グリ→ケル→サイクロ→ケル→サイクロ



・・・上をみると分かりますが何故か自分今サイクロプス組にいます。
もちろん自力で。・・・・グロイ!!
問題グロすぎです。1問当たれば予選通過なのになかなか当たらず・・・。
初めて墓場と洞窟のBGM聞きましたよ。
っていうか絶対ケルステイのレベルに達してないのにサイクロとか・・・無謀です。
何とかステイできるように頑張ってみます。

ではまたノシ
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

