どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
ドラゴンってなあに?サイクロプスってなあに?(黙れ)
皆さんお久しぶりです。トリノです。
先ほど約2週間ぶりにスイトピに行ってきました。
とりあえずセンモ二見てからサテに着くことに。
・・・・?キャべジンさん・・・?







魔法石1万個!?





ちょっ・・・いつの間にそんなにっ!?
ここまで来たから(?)にはぜひ首席とって欲しいですね~。

・・・で、今日の自分の結果は、ぐんじんさん(サンダース)をグリにあげ、
TORINO(ユウ)をユニからグリへともどしました。
っていうかぐんじんさん(サンダース)が平均でグリに行きました。
最近色々忙しいのでもしかするとアミ倉を一時期ホームに代えるかもです。
やっぱり・・・さすがに1時間は・・・ねぇ。


ってなわけでコメ返し!
つづきを表示
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

