どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
あ、嵐がっ!嵐がっ!
さて、先ほどスイトピに行こうとしたら、
突然雨が襲い掛かってきやがりました。トリノです。
雨宿りがてらブログを更新しにきたしだいです。
まずはじめに皆様にお知らせがあります。
ついにTORINOが・・・・・・・














賢者になりました!!














途中メイン変更しかけたり色々とありましたがようやく
ユウでひとつの目標にたどりつきました。
ちなみに今はユニとグリを行き来している
全くもって駄目賢者です。
これからぼちぼち組上げがんばります(笑)


では追記にてまどーについてとコメ返しです~
つづきを表示
毎日、未熟者。
こんにちは。っていうかまず最初に。
リンクしてくださっている皆さんへ。
当分コメントできなくてすいませーん!!
・・・・これでよしっと。いや、本当にすいません。
ネットカフェからの更新なんでね・・・
4月くらいまでこの調子かと(おい
では、早速本題へ。

今日はスイトピに行ってきました。
・・・・ちなみにユニです。

結果
5位→5位→7位→7位
ユニ→ユニ
大魔1→大魔1
賢者まであと約200個

このままではユニ賢者確定ですね。やれやれ。
おっと、ぷよ+魔導のこと書こうと思ったら時間がっ!
では、また来週!(うそです。また今度~!)
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

