どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
ケル・・・・・ですか。
皆さんお久しぶりです。トリノです。
えー・・・・。とりあえずQMAの情報でも。

メイン?
TORINO
大魔導士2級
現在ケルベロス組

サブ1
ぐんじんさん
上級10級
現在ユニコーン組

サブ2
トリノ
初級8級(くらい?)
現在ユニ以下略



え?何故メインがケルなのかって?
そりゃもちろんスタンドしていただいたからですよ?
実力じゃありませんよ?決してね。














悲しい・・・・・・・














ってかもう悲しいってか虚しいですね。
今日もさっきまでスイトピにいましたw
これから休憩してまたいこうかと。
やっとできもしない県模試(親からの強制)もおわったことですし。
それではまた~ノシ
スイトピにもとうとう三国志大戦が設置!!
はい~っと久々の更新です。
色々話題もあるんで長ったらしく書きますね~(ぇ
今日は・・・ついさっきまでスイトピに居ました~
グリに落ちるわ1落ちするはでぼろぼろでしたw
でも途中からキャベジンさんが助言してくれたのでグリに帰りました。
キャベジンさん、どうもでした!!


じゃあ次は魔導物語のことでも。
実は、魔導物語とわくぷよやるために
セガサターン買いました。(ぁ
だって・・・・ねぇ。
魔導物語は探すのに苦労いたしましたよw
のんびりと手をつけて行こうとおもいます。
勉強は無理しない程度に・・・・・(おいおい
コメ返しはまた次の機会でお願いします。
















































そういや三国志大戦まつさんやってたよな・・・・・・・
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

