どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
グランドスラムって言ってもディ○ニーランド行けないよ。
こんにちは。インターネットカフェから密かに投稿してます。

トリノです。

う~んと、前の記事で分かるかもですが

インターネット止められましたorz

まぁ、そんな暗い暗いお話はおいといてっと・・・・・

今日は最近のマジアカの調子でも。

えっと、奇跡の上にさらに奇跡が乗っかりまして・・・・

その、つまりユニでグランドスラム達成いたしました。

ちなみにTORINOでね。

でもその後トリノ(カイル)でグリに挑戦→1落ち

なんかグリとユニの間の違い凄くないですか?

ああ・・・もうグリとケルヤダ・・・・・。

明日は全国大会+マジカ目当てでスイトピへ登校予定です。

次はいつの投稿になるやら・・・・・・・。

うわっと!そろそろ会計にいかないとっ!

ではでは!

























まったく勉強してないよな自分;;;;;

長期更新のお休み
みなさんにお知らせです。

っと言っても↑に書いてある通りですが。

親が最近「勉強しろ」ばっかりで;

スイトピの方へはちょくちょく顔は出します。

ではではまた更新再開するその時まで!ノシ
ヨグって怖えぇぇぇぇぇぇ!
こんにちは。とうとうぷよぷよ&魔導オタクになりかけてます。トリノです。

っていうか自分でオタクとか・・・駄目ですな(何が)

最近無性にわくぷよ又は魔導物語がやりたいです!(おいおい

とは言っても上の二作品はセガサターンでしか出ていない現実;

わくぷよはPSでもありますがレア度が異常に高いんですよ!

諦めてセガサターンと一緒に買うべきか・・・?

普通の中古屋は11円(!?)で売りさばかれてるみたいですが

安い=買われる=無くなる=レア度上がる

や、やばいんじゃないですか!?(お前の頭がな)

案の定どこでも売り切れっぽいですしw(調べたのかよ)

ネットでは3000円とかで売られてますが。

魔導物語はただ単にヨグが見たいだけなんですがw

わくぷよは何か雰囲気的に面白そうですしw

っていうか本当に大丈夫か自分?

まぁ・・・買うとしてもわくぷよとかやったら放置なんでしょうけど。

っていうか久々にカウンター見たらあと少しで6000!!

こんな面白くもないブログに来てくださる皆々様、

本当にありがとうございます!

もし、6000番を踏んだ際には報告いただけると嬉しいです。

ではでは!
私は誰?ここはどこ?
↑塾内で今日のタイトルのシールを見つけて吹きました、トリノです。

最近QMA登校してないんですよねぇ・・・。

時間はあるっちゃーあるんですがやっぱり金が(爆)

次に登校できるのは20日以降ですかね。

4は全部の全国大会メダル欲しいですしw

自分は最近、例のぷよサイトさんのオンゲー(?)にはまっております。

プレイヤーは4つの国に所属して各国同士で陣地を取り合ったり・・・

って感じなんですが自分の所属する国は他国より人数が少ないという・・・。

ってな訳で誰か助っ人で来てくださいー!!(アホかお前)

↑まぁ言われなくともアホですが何か?(ぇ

にしても・・・、こう登校してないと無償に登校したくなりますな~。

っていうかリンク先の方々のブログまわれてないっ!何てことだ・・・!

なるべく時間見つけてまわれる様頑張ります~。

ではでは続きにてコメ返し!
つづきを表示
所詮ユニにいる自分はユニ程度の実力。
と~ってもQMAの弱いトリノですこんばんは~

今日は久々に登校。感は残っているのか心配しつつサテに。

戦績(TORINO)
2位→4位
区画2回
ユニ→ユニ

あぁ・・・所詮この程度ですよw

せっかくキャベジンさんにスタンドしてもらったのにポカしましたw

この後気を取り直すためにカードなしプレイ。
レオン
4位
区画1回

決勝行けたからいいかな。

この後反対側のサテに
カトレアさん、みおんさん、CIELさん、キャベジンさん、SOSさん(キャベジンさんの友)
と他にもたくさんいましたが名前(ハンドルネーム)が分からず・・・すいません(汗)

4回ほど店内対戦に参加させてもらいました~。

結果
つづきを表示
QMAはいつできるやら・・・
当分ぷよネタ続きそうです。えぇ続きますとも。

ってことでこんばんは~。QMAの登校も記事の投稿もさぼりすぎのトリノです。

あぁ・・・今日もぷよ話題となってしまうみたいです。

自分が今過去に帰れたらやりたいことベスト3
1位PSぷよぷよ~んを買い直す
2位ぷよぷよ本舗やももも通販でぷよグッズ買う
3位コンパイルクラブに入る・Discstationを買う



ぷよ関係ばっかりじゃん!?

こんな奴なので時々「ぷよマニア」とか言われます。

まぁ・・・ぷよぷよが好きなのは否定いたしませんがっw

では、何故コイツ(トリノ)がぷよにはまったのか!?

知りたい方は続きへGO☆!(いねーよ)
つづきを表示
我の願いを叶えよっ!(アホ)
1週間以上放置してました~。(ぇ

理由(言い訳)は以下の3つ~。

1、HP作ろうと企み中
2、あるぷよサイトさんのオンラインゲームにはまってるから
3、パスワード忘れた(死)

ん~・・・とりあえず今更ながら一言。

「スイトピ有名校おめでとっ!」

ま、自分は役にたってないんですがねw

やっぱりラキスタさんやカトレアさんやキャベジンさんはお強いっ!w

あ、キャベジンさんのリンク先変えとかないと・・・。

続きにて色々。
つづきを表示
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

