どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
バトンが現れた!
キャベジンさんからバトンが回ってきました。感謝感謝♪

では早速「あの子の事がもっと知りたいバトン」消費!

1:そんな6人に回す。
じゃあとりあえず、まつさん受け取ってくだされw

2:お名前は?ニックネームは?
名→トリノ
ニックネーム(現実の)→名前と名字を略したもの

3:おいくつですか?
一応15歳になりました。

4:ご職業は?
学生・・・ですかね。

5:ご趣味は?
マジアカ、ぷよぷよ、囲碁、将棋等々・・・。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
恋愛に関してはあまり・・・ねぇ。(何)

7:特技は?
う~ん・・・囲碁?とか?

8:資格何か持ってますか?
何も持てないヨ!

9:悩み何かありますか?
一日中何かに悩んでること!

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好→寿司
嫌→赤いもの

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→大魔導士に!
怒→特になし
哀→ユニにおちかけたー(ってか落ちた
楽→ロマノフ先生解禁♪

12:ナンパ・キャッチ・勧誘
声を掛けられる比率は?(過去三ヶ月)
すべて0。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
マジアカ!(虚しいw)

つづきを表示
明日から受験生・・・。
宿題という名の悪夢から解放されたトリノです。

自分も明日から受験生か~

・・・・・








ネタがありませんorz







フリーのQMAバトンいただいたので回答~。

1、キャラネーム&キャラは?
ネーム→TORlNO
キャラ→ユウ

2、今の階級は?
上級魔術師3級

3、いる組を%で表してください!
ピクシー組5%
セイレーン組15%
ユニコーン組70%
グリフォン組10%
あとは0%

4、あいさつコメントは何てしてます?
「ワシ戦い勝てないぜ!」
何か微妙なコメントになりましたww 
つづきを表示
バトン消費!(後編)
長いけど後少し!頑張ります!
35.それわ確かに私のプリントでした。しかしボロボロでどこか破れてて
誰かに踏まれた後もあります。どうしますか?
ポイッて捨てましょう。
36.こんなもんで授業は終わりました。
次わ部活です。何部ですか?
さぁ~何部でしょう?
「しんどいから休むね。」一人の部活友達から言われました。
37.誰ですか?
顔すら知りません。
38.とりあえず部活に行って終わりまで後5分。疲れましたか?
あんまり。
39.誰と帰りましたか?
野良ネコと。(待て)
40.まわす人何人でもOKですので決めてください。
三回に分けて消費したから回しません。


やっとおわった~!続きにてちょっとしたお知らせでも。
つづきを表示
バトン消費!
さぁ~最後のバトン!いってみよ~!

遅刻遅刻~!!!!たたき起こされて急いで学校に行きました。
1.間に合うと思いましたか?
遅れ確定。
2.残念間に合わなかったようです・・
歩いてたから当然!
先生にこっぴどくしかられました。「だいたいお前はいっつもな・・・」
3.なんて言い返しますか?
「普段は朝来てますよ?」
しゅんとした私に友達がよってきました。
4.誰ですか?
ゆーれい。(は?
5.その友達は私に何といいましたか?
「生きてればいいことあるよ・・・」(おいおい
友達の言葉ですっかり私ゎ元気になりました。
6.・・さて1時間目は「国語」です。得意ですか?
Yes
7.国語の先生は1人1人漢字問題を当てていきます。焦りますか?
後ろの席の人に聞く!
8.私が当てられました。「報いる」わなんてよみますか?
ほういる!(蹴
9.こんなところでチャイムが鳴りました。
へぇ~。
10.2時間目わ社会です。得意ですか?
可もなく不可もなく。
11.社会の先生わ黒板にぎっしり書きます。追いつけますか?
どうだろ?
12.自分の書いていた所を消されました。どうしますか?
ほかの人の見る。
・・・続きは後編で!!
バトンだ!ぷよ勝負!(意味不)
最近ぷよぷよ!やりまくってます。そして今日!
各キャラのストーリーをSでクリア♪DS版と違う隠し要素がでました。(何かは伏せときます)
さてさて、まつさんからいただいたバトンの一つ消費。もう片方は明日にでも。
1.人生で一番嬉しかった事
なにもない~。
2.今熱中してる事は何?
・ぷよぷよ
・QMA
3.好きな漫画の台詞は?
「目指せ!神の一手」ヒカルの碁が好きなもんで・・。
4.好きなアニメのキャラは誰ですか?
えっと・・、魔法陣グルグルのニケ&ククリかな?
5.死ぬまでに叶えたい3つの願い
1、持病を直す
2、金持ちに・・・(おい
3、リンク先の方々に会ってみたいなんて思ったり。
6.これだけは譲れないこだわりは?
これといって何も。
7.自分の存在価値をお金に例えると?
無料!
8.もし自分の知っている人に絶対服従が出来るならどういう命令をしますか?
目の前から姿を消せ!(アホか)
9.バトンを回す人5名様!!
らいむさん、ジオくんさん、ブレイズさん。後二人はこれを見た方に。
10.次のすりかえる質問を3つお願いします。
1.あなたの趣味は?
3.あなたの好きな漫画は?
8.あなたの野望は?
以上~。
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

