どこでもぷよアカデミーな日記
ここは、ぷよぷよ、太鼓の達人、QMA、どこでもいっしょ が大好きな学生の日々を書きつづるブログです。 果てしなく不定期更新ですw なお、QMAの記事は基本的に、リンクの中にある「新説・ぷよアカデミー」にて掲載しています。
久々のぷよSUN~
今日は久々にぷよSUNをしてみました~。
・・・とだけで更新終わるのもあれなんでスコアでも載せてみます。


やさしいモード

20080324185405




ふつうモード

20080324185704




むずいコース


20080324185903



難易度は全部「シルバー」です。
久々にやると結構連鎖が組み立てれるもんですね。
ぷよぷよ!も大ヒットしてるみたいで何よりです。

明日はマジアカ登校予定です。
少しでも問題回収出来るよう頑張ります(笑)
ではでは!
ヨグって怖えぇぇぇぇぇぇ!
こんにちは。とうとうぷよぷよ&魔導オタクになりかけてます。トリノです。

っていうか自分でオタクとか・・・駄目ですな(何が)

最近無性にわくぷよ又は魔導物語がやりたいです!(おいおい

とは言っても上の二作品はセガサターンでしか出ていない現実;

わくぷよはPSでもありますがレア度が異常に高いんですよ!

諦めてセガサターンと一緒に買うべきか・・・?

普通の中古屋は11円(!?)で売りさばかれてるみたいですが

安い=買われる=無くなる=レア度上がる

や、やばいんじゃないですか!?(お前の頭がな)

案の定どこでも売り切れっぽいですしw(調べたのかよ)

ネットでは3000円とかで売られてますが。

魔導物語はただ単にヨグが見たいだけなんですがw

わくぷよは何か雰囲気的に面白そうですしw

っていうか本当に大丈夫か自分?

まぁ・・・買うとしてもわくぷよとかやったら放置なんでしょうけど。

っていうか久々にカウンター見たらあと少しで6000!!

こんな面白くもないブログに来てくださる皆々様、

本当にありがとうございます!

もし、6000番を踏んだ際には報告いただけると嬉しいです。

ではでは!
QMAはいつできるやら・・・
当分ぷよネタ続きそうです。えぇ続きますとも。

ってことでこんばんは~。QMAの登校も記事の投稿もさぼりすぎのトリノです。

あぁ・・・今日もぷよ話題となってしまうみたいです。

自分が今過去に帰れたらやりたいことベスト3
1位PSぷよぷよ~んを買い直す
2位ぷよぷよ本舗やももも通販でぷよグッズ買う
3位コンパイルクラブに入る・Discstationを買う



ぷよ関係ばっかりじゃん!?

こんな奴なので時々「ぷよマニア」とか言われます。

まぁ・・・ぷよぷよが好きなのは否定いたしませんがっw

では、何故コイツ(トリノ)がぷよにはまったのか!?

知りたい方は続きへGO☆!(いねーよ)
つづきを表示
ああ・・・ネタがぷよしかねぇ・・・
今日もネタがありませんので、ぷよ方面で。

あ、そんな呆れた表情しないで!::::

マジアカ方面にしようと思ってもなかなかできないんですよ。

まぁ・・・次にマジアカ方面の話をしたら確実にユニにいますv

今日はですね・・・30分くらいぷよ通してましたw

のほほがまたうざいんですよ!

フィーリング連鎖=運により4~6連鎖は日常茶飯事。

初心者にはオススメできる技ではありますが。

明日は~・・・本屋をまわって小説版魔導物語でも探そうかと。

気が向いたらスイトピにも顔だそうかと。

そういやスイトピ今何位なんだろ?役に立てずすいません・・・。

ではでは!
ばよえ~んツアーに出てみたかったなぁ~
さぁ、受験生の自覚のない奴の登場ですw

今日もぷよぷよ方面に話を進めましょう!(えー)

多分、当分はぷよぷよの話になると思うので覚悟してくださいね。(ぇ

んー、まず昨日書いた真・魔導物語の感想でも。

えー、点数を10満点とすると8点ですかね。

意外に話が途中からなのに状況が読みこめましたw

サタンの意外(?)な活躍ぶりや、

ラグナスの活躍やらドラゴンとガルダの戦いやら・・・。

320円でこれだけ楽しめれば十分!

そしてぷよシリーズでのアルルの衣装についても少し納得いくことが・・・。
つづきを表示
Copyright © 2005 どこでもぷよアカデミーな日記. all rights reserved.

